

お詫びとお知らせ・・・

えー、すみません。長らく放置シました・・・

学校生活のほうが忙しくなりまして、
復旧の目処がたってません・・・

したがって、誠に勝手ながら、


年単位での長期休暇を頂きたく思います・・・・


もし、教員採用試験に落ちたら、また再開しようかと思ってます。
お世話になった方々には誠に感謝シてます。




すみません、
では次の機会までさようならです。゚(゚´Д`゚)゚。

三日坊主ならず・・・三日目のリアル旅


3日すらできないとは・・・むぅ、これでホントに有言不実行が証明されたな
一日目の勢いはどこへやら。

>ラークさんにも出来るなら私にも敵が見える!



信用を取り戻すために5日更新でもしたら?
どうせ、家でゲームばっかやってるんだし・・・



やめて、管理人の気力(ライフ)はもうゼロよ!




三日目・・・何をしていたかというと、友人に誘われ、電車で1時間ほど離れた街へ買い物に行っていました。
もう6日目ですが、三日目の記事書きますね・・・

続きを読む

ちょっとまってね。

3日目の更新なんですが・・・




明日でいいです?



明日って今さ!

ネットサーフィン一人旅 二日目

えーと・・・
3日連続更新ってキツイですね・・・

収穫はあったので今回もフリーソフトの紹介をしていきます。

今回はiTunesを使う人には役に立つソフトです。
既に知ってるよって人はスルーでお願いします。
出来ればコメ欲しいw

iTunesで曲にジャケットをつけるフリーソフトちゅねとも

歌詞をつけるフリーソフトLyrics Master

の2つです。

続きを読む

フリーソフトを探す旅に出ます、探さないでください 1日目

はぁ、先月まで忙しかったのに9月になった途端、なんにもすることがなくなった・・・


何か活動したらどうです?
旅行とか・・・



夏だし、サーフィングに行こうと思うの!



どういう風の吹き回しだ?
一日一回はPCに触れてなきゃ生きてけない様な人間が・・・



黄金の風です。(←スルーたのむ)

誰もPC触らないとは言ってないわよ。
波に乗るのよ、ネットというBig Waveにね!


全体的にスルー(人∀・)タノム

ということで、暇つぶしにフリーソフトを探してネットサーフィンしてみることにしました。

続きを読む

カウンター
現在時刻
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
リンク
我らが東方!上海アリス幻樂団


管理人:buniさん
私が尊敬する、実用系サイト!東方VNI形式本家


管理人:ラークさん
初めてブロとも申請くださった方!東方VNI形式のブログ

マインコール
管理人:Tec-kouさん
リアル友人のブログ。東方VNI形式ブログ
アイコンが可愛くてパルパル・・・・

SOUND JOKER
管理人:シャイさん
東方VNI形式のブログ。コミュニティにお誘いさせていただきました~

星屑賛歌
管理人:ぬこぬく。
知り合いの絵師もどき

Max after max 
管理人:おおころ(ダイヤモンドダスト)さん
ダイハツMAXとPCパーツとトマトをこよなく愛するお方w

生存歴
管理人:とどくろさん
ブロとも申請をくださった方。ラークさんのお友達 ?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

